優勝できない人の10カ条
2014年9月13日 TCG全般ルール1:環境とか知らん。自分の使いたいデッキを使う。
ルール2:ダイスロールで先手を取れること前提。ダイスロールの負け=マッチ敗北。
ルール3:サイドボーディングはフィーリングで行う。
ルール4:新しいネタを仕込む。
ルール5:大会当日に場所と時間とフォーマットを確認する。しかも間違える。
ルール6:大会中もすれちがい通信ができるように3DSを3台くらい持って行く。
ルール7:試合の合間はエッチな妄想で心を癒す。
ルール8:一本目取ったら二本目三本目と取られるフラグが立っている。
ルール9:自分のデッキが一番ウケるという自信を持つ。
ルール10:優勝できなければ2位もビリも全て同じなので、ビリでも2位と同じ価値がある。
ルール2:ダイスロールで先手を取れること前提。ダイスロールの負け=マッチ敗北。
ルール3:サイドボーディングはフィーリングで行う。
ルール4:新しいネタを仕込む。
ルール5:大会当日に場所と時間とフォーマットを確認する。しかも間違える。
ルール6:大会中もすれちがい通信ができるように3DSを3台くらい持って行く。
ルール7:試合の合間はエッチな妄想で心を癒す。
ルール8:一本目取ったら二本目三本目と取られるフラグが立っている。
ルール9:自分のデッキが一番ウケるという自信を持つ。
ルール10:優勝できなければ2位もビリも全て同じなので、ビリでも2位と同じ価値がある。
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